MENU
ブログ記事

オンラインショップKAMIMONOでのご購入方法について

ご紹介している商品をネットで購入する方法について解説していきます。

商品はKAMIMONO(野坂商店さん)のオンラインショップを利用し、購入することができます。

https://kamimono.shop/

KAMIMONOを初めてご利用の方にまず最初に行っていただきたいことがあります。

それは、

新規会員登録LINE連携

です。

この作業を行うメリットは、

  • 商品購入までの手間を大幅に減らすことができる
  • すぐ使えるポイントGET &商品購入時のポイントが常に2倍になる
    ※そのための必要項目があるので下記やり方をご確認ください。

です。

では、順番に解説していきます。

目次

新規会員登録&LINE連携のやり方

このような流れになります。

STEP
KAMIMONOページ上部ボタンにて新規会員登録をする

KAMIMONOページのトップページの上部に新規会員登録するためのボタンがありますので、そちらをクリックしてください。

STEP
新規会員登録のための情報を入力する
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: E2E23EE3-BD8C-412F-9E6D-7AF3555F512D-622x1024.jpeg

登録したメールとパスワードは次回からのログインの際に必要になりますので、お忘れのないようにお気を付けください。

誕生日のポイントプレゼントは今後実装予定の特典になっておりタイミングはまだ未定ですが、登録しておくと実装された際にプレゼントさせていただけます。

STEP
KAMIMONOパートナーを入力する

KAMIMONOパートナーの欄にカタカナでツゴウヒロユキと入力ください。

そうすることで会員様のステージランクがプラチナランク(ポイントが2倍)になりますので、お得にお買い物をお楽しみいただけます。

STEP
LINEのお友だち追加をする
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4D5D719C-6F06-4D4D-B3B6-04629A8E923A-596x1024.jpeg

トップページ下部に表示されているLINEのアイコンをクリックして、KAMIMONOのLINEアカウントのお友だち追加をお願いします。

KAMIMONOのLINEアカウント内での受け答えをしているのは、野坂商店さんになっております。
津郷へのお問合せはKOS+のLINEアカウントの方にお願い致します。

STEP
トップページ左上の三本線をクリックする

左上にある三本線をクリックすることでメニューが表示されます。

STEP
メニュー内にある【アカウント】ボタンをクリックする

一番下にあるアカウントボタンをクリックしてマイページに移動します。

STEP
LINEを連携する

連携するボタンをクリックすることでLINE連携が行われます。

STEP
LINE連携の完了

連携済と表示されましたらLINEの連携が無事完了しています。

ここまでの手順で新規会員登録とLINE連携の完了になります。

最初に行っていただく設定は以上になります。

初期設定において大切なことについてまとめると、この3点になります。

  • 新規会員登録を行う
  • KAMIMONOパートナーにツゴウヒロユキと入力する
  • LINE連携を行う

次回からはお友だち追加していただいたKAMIMONOのLINEアカウントからオンラインショップのサイトに飛ぶこともできるのでご活用ください。

https://kamimono.shop/

続いて、商品購入までの流れも解説させていただきます。

商品の購入までの流れ

このような流れになります。

STEP
カートに追加するボタンをクリックする

商品ページよりカートに追加するボタンをクリックすることで買い物カートに入れれます。

STEP
ご購入手続きへ

ご購入予定の商品をすべてカートに入れたらご購入手続きボタンをクリックします。

STEP
情報を入力する

配送先等の情報を入力します。

新規会員登録後、ログインしていると自動で入力されるので手間が省けます。

情報を入力後、配送方法の選択へ進むボタンをクリックする。

STEP
内容の確認、お支払いに進む

連絡先、配送先にお間違いがないか確認の上、間違いがなければお支払いに進むボタンをクリックする。

STEP
お支払方法を選択する

お支払い方法を選択します。

クレジットカード決済PayPal支払いのどちらかをご選択いただけます。

STEP
請求先住所を選択する

請求先住所を選択します。

次回の購入のために情報を保存するにチェックを入れることで、次回からのお買い物の際にスムーズにご購入いただけます。

今すぐ支払うボタンをクリックすると注文が完了します。

以上が商品の購入までの流れになります。

KAMIMONOに登録されている商品はどれもこだわりの強いものになっています。

髪に悩みのある方にこそ、オススメのものになりますのでご利用くださいませ。

https://kamimono.shop/

最後に、、、

  • ショートヘアにしたい
  • 今の髪型を気に入っていない
  • 今ある悩みを解決したい
  • チャレンジしたい髪型がある
  • 髪質をキレイにしたい
  • 簡単にまとまる髪型を楽しみたい

1つでも当てはまった方は、
憧れの髪型を叶えるサポートをさせていただきたいです。


下記の記事をご覧ください。

津郷が叶えられること

津郷が代表を勤めるKOS+(コスプラス)で
叶えられることはこちらに掲載しております。

大切にしているこだわり

津郷が代表を勤める
KOS+(コスプラス)で大切にしていることは
こちらに掲載しております。

ご予約について

ご予約をご検討中の方は、
こちらの記事に詳細を掲載しております。

お客様からの口コミ

お客様からいただいた口コミと
そのお客様の施術事例はこちらに掲載しております。

インスタグラム

インスタグラムにも
実際に担当させていただいたお客様のビフォーアフターも
投稿しております。

https://instagram.com/tsugo.kos?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタの更新率は高めになっておりますので、
フォローしてその日のお客様の変化をご覧ください。

あなたが日々感じている悩みを解決して、
楽しめるショートヘアにさせていただく
サポートできる日を楽しみにしております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪の某有名美容室で多くの経験を積み、
2017年4月に帰岡。
その後、ショートヘアに特化して活動。
ヘアドネーション専任スタイリストとしても活動。
ヘアケアマイスターの最上位資格取得。
年間2000名以上のショートヘア、ボブのお客様を担当してきた。

現在は倉敷にマンツーマン施術をおこなう
美容室KOS+【コスプラス】を2022年4月にオープン。

その圧倒的な【経験値】により確立された
【カット技術】【毛髪知識】【似合わせ】によって
髪の悩みを解決し、髪質から素敵な女性へと導く。
髪を切った後に友人、家族、仕事仲間から褒められた!との
喜びの声をいただくこともしばしば。

お客様からは
『キライだった自分の髪質が好きになった』
『もっと早くいけばよかった』
『会う人会う人から褒められてビックリした』
と嬉しいご感想を。
ご来店のきっかけは、ブログ、インスタ見て
ご予約のご連絡をくださるお客様が多い。
東京、三重、大阪、京都、兵庫、広島、高知などから
ご来店されるお客様も。

のほほんとした性格で
会う人会う人からは「癒し系ですね」と言われる。
施術を受けた方からは「丁寧ですね」と言われる。
甘いものとお酒が好き。
そんな性格とは相反しサッカー少年、バリバリ体育会系の高校3年間を過ごす。

コメント

コメントする

トップへ
目次
閉じる